2017年12月5日火曜日

SaNaRaeトカTheArcadeトカ

 
Hair&Tops::AMITOMO -  Into The Glow GACHA - S - ULTRARARE [SaNaRae]newGacha
Jeans::Mikunch soft strech jeans (blue) 2 (Gacha) new10月の終わりに買った!!
Sneaker::[VALE KOER] DADS TRAINERS MELLOW
 
Hair::Doe: Noel - (3)Candy RARE [The Arcade] newGacha
Tops::AMITOMO -  Into The Glow GACHA - S - 6[SaNaRae]newGacha
Skirt::`M.BIRDIE / Yeriel look-Skirt 5 Maitreya [The Arcade] newGacha
 
Hair::Doe: Nole -(11) Browns [The Arcade] newGacha
Sweater&Skirt::M.I.X.*Knit x LongSkirt(FATPACK) new10月の終わりに買った!!
後ろも可愛いん❤
いつ買ったのwwwの10月の終わりに買ってたitem☆彡
あの…行くだけ行って買い漁って全然着てないじゃん(;´Д`)ていう
ハロウィンのチョット前辺りから貯めがちになってるSLの着替え…。
月・火と連休やったのにナニしてたん?ワタシ(´Д`).∴カハッ
12月初の投稿です(●´ω`●)こんにちわ
 
言い訳じゃないけども・・・盛々っと森ジンで(笑い飯の鳥人みたいに言うw)
ついついスマホ触ってると時間が経つって言う感じの12月ですわ(✿´ ꒳ ` )
12月入ったら!!HUNTダヨ。て猿人?エンジンwww掛けてたんで
POE10のFreeHUNTトカ
キャンディーケーンですよwCandyCaneHUNTトカ
摘んでいたら寝てしまうパターンで遊んでいます。
 
Arcadeも昨日の昼間に行ってきました。
seraphimのヤードセールで大体揃えちゃったので少しだけ回して
ツリーGift貰って帰ってきました(何だろう少し遊んだだけで慌ただしく感じるw)
欲しいものが年々さすがに控えめになってきた感のSL7年目のワタシ。
そもそも年中Gachaし過ぎなんやな(;´Д`)
 
12月のHUNTは大型なので出来る限りHUNT記事たくさん書きたいなと
今回のPOE10!!どやさ~と行ってきました
参加店297店舗とかで吃驚でしたwww
Freeだから皆さんも是非~と思います。
着替えは明日以降になるかな~とWOHも9日から始まるらしいんで
ボチボチUnpackしないとインベが大変です。
イベント会場のXmasGiftも程々にしておかねば(-∀-`; )
 
てな訳で…購入品もコチョコチョ着替えて更新を刻みたいなぁ~
慌ててコーデしてる感じバレバレ( ̄ー ̄)ニヤリ
 
ではまた夕食後に(*˘︶˘*).。.:*♡