2017年9月22日金曜日

Gacha Yard Saleのお知らせ☆彡

 
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪Blogの更新が滞っていますけども…
 
今日!!お休みだしっFLFだしって事で朝からログインしてます♬
 
CATWAのHanakoさんをどう弄ればいいかフレさんに相談したり
久々に何時間もLBを待つといったplayしてたらアッという間に数日経つものですよw
LBはTEC29Blogの記事で見つけたshijimaSIMの素敵SHOPのLBで
昨日まる一日使っちゃいましたがGET出来て何より良かったヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
 
コーデはボチボチ始めたいという昼下がりデス。
LB待っていた間にガチャevent(LOOTBOX)が始まってたんで今朝やらかしました(;´Д`)w
Ayashiさんの髪!!可愛いじゃない!!って大急ぎでTP❤
Ayashiさんの髪を激安調整でヤードセールminiShopに置いたので(Rareもあります)
お好きな方は是非~( *´罒`* )
LOOTBOX本陣はコチラ↓(混雑気味でTPしづらいかもです)


 たまにしかお知らせ記事書かないのですが
髪のGachaを結構他にも置かせて貰ってるので
知る人ぞ知る!!ひっそり系Storeデス。

大好評でMUDSKINさんのIUちゃんは完売御礼で!!
KUSTOM9の*(OO)*YUKIさんも少しですが置いてますよ~。
常時更新中なので時々寄ってみてクダサイ
 
 
*NoN*YardShop