2017年6月18日日曜日

Kiyomizu Summerトレハン #9 M*Motion



*barberyumyum*94 (FAT) [Knot&co.]new
CATWA HEAD Koura [new]
more more. hare skin_milk (catwa) [SaNaRae] /May27-
::C'est la vie !:: Gerry Lashes Groupgift
.click. Infinity Scarf 4
Mikunch See through cardigan
M*Motion C17-16 Summer sunshine Dress [KiyomizuHunt2017summer#9]free
=Zenith=Shoulder Bucket Bag (Camel) [K9]
Pure Poison - Vivian Platforms [K9]

恒例の忍者猫のHUNTで素敵ドレス頂きました( *´罒`* )
マイトレ専用ONEサイズのお着替えラクラク~アンパック仕様でした。
yumyumさんの髪は今日買いました!!
これも可愛い❤流れる髪っ!!
最近始まった毎週入れ替えされてる感じのEventShopで売ってました。


M*Motionさんは9番にエントリー!!
mainStoreで忍者猫を探して下さい。




余談ですが…。清水ハントも楽しみにしてた土曜でしたが
昼前にインしたらCatwaさんから新しいBento頭出てたんで
こねてみました。昼もコネて…一旦仕事だったんでログアウト。
帰宅後もう一度やり直ししてみた(o˘◡˘o)
優しい和顔に出来たかも~♬(やっと天童よしみから脱却っw)
BENTOってメイクの足し引きでもカナリ変わるんで
メイクしたり外したりしながらシェイプ作って楽しかったデス。

フレさんには演歌歌手みたいになってるで~ってw
アドバイス頂いて何度もやり直し…頑張った夜明け前です( 〃´艸`)w
口の形状が今まで持ってるタイプより唇が反ってなくて
目元も淡薄な骨格なので
あっさり仕上げれる感じがしました。


CATWA