2017年6月13日火曜日

Catwa / VCO / DAMI [new!!]

/Wasabi Pills/ Lemon Mesh Hair - Blonds [*TCF*]gacha
VCO ~ Irene Appliers . CATWA [BENTO](pale tone) new
PUMEC  #1 --- MESH EARS [2017.May]SaNaRae gacha
CATWA Bento Lollipop V2 (mainStore)
DAMI-AND-JULY-GACHA-S-RARE01 [*TCF*]gacha
 
コンチワ━ヾ(o´ω`o)ノ゙━ァ!!いいお天気なのに
寒い寒い朝の6月を過ごしてます…。
毎朝足湯が必要な程に冷えちゃってぉ酒の呑み過ぎデスカネwww
 
明日から連休貰ったんで(∩´∀`)∩ワーイ
今日一日もうひと頑張り勤労シテキマス♬
 
チャプ4のDamiさんのGachaがツボでして結構フレ様方に
強制送付するほど沼ってしまいましたねコレ。
03のRare狙いで全力投球したんですけどもダメでした_| ̄|○ il||li
Rare01も柄物シャツなので気に入ってます❤
 
 
 一発勝負でSaNaRae
耳狙いガチャもGET!!このお店の耳が結構好きです。
 

そして・・・フラリと行ってみたVCOさんで
NewスキンApplierを発見っ!!
見た瞬間で「この口でCatwaの飴を食べたい!!」って思って
昨日の昼にひとっ飛びしてきまして…
なんだかんだでつぎ込んだBento頭の貯まったストアクレジットで
CATWA Bento Lollipop をGETしました:D
ストアクレジットって嬉しくお買い物出来るシステムよね~。
静止画だと興奮半分なのですけども飴を食べてるアニメが凄いん!!
発売されて随分経ってるみたいですが昨日まで私は知らんかったw
観て観て!!デス↓